© *tohru All Rights Reserved.

« 電子ガジェットの本[フリック!]flick! 04 | メイン | 日経MJ 2011年6月22日 »

SUWADA Pet Plus


スノーピークHQのNatural Lifestyle Storeで燕三条が誇る株式会社諏訪田製作所さんの製品の販売を始めた。僕が目を見張ったのがこのPet Plus。大型・中型犬用、小型犬用、そして猫用の三種類(写真は小型犬用)の爪切り。大切なペットに世界のSUWADAの切れ味を。(^^)

社長の小林知行氏ご夫妻は大の犬好き。なのでこのPet Plusの品質は折り紙付きです。もちろん人間用も。(笑)


私達スノーピークHQのNatural Lifestyle Storeと各地のスノーピーク直営店でお買い求めいただけます。

コメント

SUWADA人間用(笑)愛用者です。
初めて本社の雪峰祭に行った時に、燕三条の何処かで買えるところがないかなあとかみさんと話したことを懐かしく思い出しました。
結局、都内のデパートで買いましたが(^^;;
SUWADAを使って、本当の意味で、爪を切るというのを知りました。

SUWADAさんも今年の末くらいに新社屋が完成します。また燕三条に是非お越し下さいませ。(^^)

爪切りは重要です(笑)

この爪切りは、切った爪が飛ぶこともなくヤスリをかける必要がない凄い切れ味で世界ブランドになりました。(^^)