© *tohru All Rights Reserved.

« 羊蹄山 | メイン | SnowPeakWay2011in北海道 開幕 »

FlyFishingレポ2011.07.07 北海道EV川


本日2011年7月7日新日本海フェリー小樽ターミナルからEV川に直行した。(笑)
6時前にEV川に着き、身仕度をして6時丁度に入渓。釣果は13匹の岩魚。(^^)
FlyFishing20110707Photoレポはこちらから

Facebook未登録者の皆様はこちらから

明日からは北海道の全域で雨の予報。今日ここに来れたのは運が良かった。(^^)

コメント

いい時を過ごされたようで、羨ましいです。
OnとOffをしっかり過ごされていて、見習わなくては(^_^)
まだ、今年は、キャンプも釣りも行ってないので、ストレスたまりっぱなしです。(^^;;

僕の場合、野遊びが趣味でもあり仕事でもあります。その都度、自分の都合の良いふうに解釈して野遊びしております。(笑)
キャンプ&釣り、早く行けるといいですね。(^^)

画像を見ていると心を開放して満面笑みでフライ・ラインを手繰っている
*tohruさんが目に浮かびました (^^)
9寸岩魚、魚体の色合いと顔つきが何とも素晴らしいですね。お見事!です。
餌釣りなら解りますが、FlyFishingで早朝6時丁度に入渓してツ抜けできる
EV川って、凄過ぎ・・・。

EV川は入渓点も脱渓点も限られているので一度入ったら最後まで行くか、途中で引き返すかどちらかの選択になります。