© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2011in北海道 開幕 | メイン | ついにスノーピークにSegway®がやって来た! »

SnowPeak HQ キャンプフィールドの夜明け


とても綺麗な朝焼けだった。昨晩からキャンプしたSnowPeak HQ キャンプフィールドでの夜明けのワンシーン。(^^)

これだからキャンプは止められない。

コメント

自然は脅威でもあり癒しでもありますよねw
暗闇から静かに明けていくあの瞬間が大好きです!

スマートフォンで、見ていますがキレーな夜明けですね。

*tohruさん、前の晩深酒ぢゃなかったんで?

ボクがオープニングにお邪魔の時も先を越されて早起き(゚Д゚)

タフじゃなきゃ、キャンプも社長も出来ませんね(^^)

>Wishさん

自然の中に会社がある心の贅沢を感じる瞬間が沢山あります。息を飲むほどの風景に良く出会います。夜明けは特別な瞬間ですね。(^^)

>RICETREEさん

実は貸切状態だったキャンプフィールドで韓国のディーラーの皆さんと語り合っていたら夜が明けたってことで。(笑)

さすがに、空気が澄んでいるので、綺麗な夜明でですね。
すばらしいです。
それに*tohruさんの気力と体力もすばらしい!

SPCを通じて素敵が出会いがありました。
韓国のみなさまとも交流の輪がひろがればいいな~と思っています。
屋外で楽しめる、簡単韓国料理などを教えていただければ。
鋳鉄グリドルハーフで「サムギョプサル」をつくってみたい!です。

> YOSHIBOさん

本当に綺麗な夜明けでした。(^^)
ここの所、梅雨明けしてから毎日快晴が続き、満月だったり、空の色が一層綺麗に感じています。子供の頃に見た青空、夕焼け、星空、朝焼けのような。

>かどまつさん

かどまつさんを始めメンバーの皆様ににSPCを通じて素敵な出会いが沢山あったら私達スノーピークも嬉しいです。
いつか近い将来、日韓など国を越えた交流ができると楽しいですね。(^^)
韓国でもSnowPeakWayをやっていますが、日本のSnowPeakWayと同じ雰囲気のイベントになっていて、日本にいるのか韓国にいるのか解らなくなるほどです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)