© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay Home #2レポ | メイン | SnowPeakWay2011in東北 レポ »

満員御礼 秋キャンプシーズン到来

今週末と来週末は三連休が二週連続するシルバーウィーク。SnowPeak Headquarters キャンプフィールドもオープン以来の人出。予定サイト数が満員御礼になっている。
ベテランキャンパーが多いスノーピークのユーザーの皆様にとっては本格的なキャンプシーズン突入である。


HQストアでもこの二週間、色々な店内イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
またスノーピークストアとフラッグストア全店でオータムキャンペーンを開催中です。(^^)

コメント

マリノア店も大入りでした。
ラブ注入の効果ありでは。

マリノアにご来店ありがとうございます。
スノーピークの財産はスタッフだと思っています。(^^)

「スタッフが財産」
スタッフさんたちに伝えときます!

ひぐま と申します。 

コメントありがとうございます。(^^)

楽しく愉快な二泊三日のキャンプでした。

オープンに、そして今回もまたHQにお越し下さりありがとうございました。(^^)
使用後、クリーン乾燥サービスの感想をお聞かせください。(洒落じゃないですよ)

RICETREEさんの大きな影に隠れて(笑)、夫婦で初めてHQに訪れました。
工場が併設となっているということで、勝手なイメージを持っていたのですが
あんなにオープンなファクトリーを見たのは初めてです! 快適スギル~♪

Purinpapa