© *tohru All Rights Reserved.

« 尾身幸二前財務大臣が来社 | メイン | 雪峰祭 »

NEOS-Design ブランドセミナー

e1deaff3.jpg

 本日、長岡市のホテルニューオータニ長岡で株式会社ネオス主催のブランドセミナーが開催され、講師をやっていまいりました。定員40名のセミナーで地元デザイン会社大手のNEOSさんのクライアント企業の経営者のみなさんやデザイン業界のみなさんが多かったように思います。

 スノーピークの全ての源であるミッションステートメントからマーケティング戦略やブランディングのお話しを100分に渡ってみなさんにお話しさせていただきました。

 古い友人やお世話になった知人も聴きにきてくれたりして思わぬ再会もあり、終了後も長岡で夜遅くまで楽しく過ごしました。
 主催者のNEOSさんと参加者のみなさま、ありがとうございました。(^^)