© *tohru All Rights Reserved.

« NEOS-Design ブランドセミナー | メイン | 世界一やさしい問題解決の授業 渡辺健介著 »

雪峰祭


 昨日、本日と今年も雪峰祭を開催されていただきました。全国各地から沢山のユーザーの皆様にお越し戴きスノーピークスタッフ一同とても嬉しく有難く思っております。ありがとうございました。(^^)

初日は生憎の雨模様だったため、屋内がユーザーの皆様の熱気に溢れていました。


今年も新米コシヒカリの手作りおにぎり、きのこ汁、そしてお餅のサービスです。


懐かしい射的。(笑)


アウトレットコーナーも人気でした。


二日目の館内。


地元の木工業者さんから出る「木っ端」でクラフト。子供さんも大人さんも熱中です。


キッズルーム。


スノーピークの工場内にある(笑)手作りおにぎりの手作り製造ラインです。(爆)


工場長の上原による工場見学ツアー。パッドインチェア等の製造工程を見ていただきました。

コメント

noasobiリニューアル・・・お疲れ様です。
7年目にして始めて「工場見学」させていただきました。

>donaldさん