© *tohru All Rights Reserved.

« 新潟DNAフォーラム | メイン | 晩秋キャンプの朝 »

Sierra Cup Clubオフ

 11月23日から25日まで、SnowPeak公認クラブであるSierra Cup Clubのオフ会がケロ中301CLUBと合同で行われて僕も参加してきました。会場は広島県の芦田湖オートキャンプ場。僕もメンバーなので。(^^)


 初日23日の朝、新潟を出発して約10時間のドライブで夜にキャンプ場にイン。翌朝はかなり冷え込み起きると一面真っ白。地面には霜が降り、テントはバリバリに凍ってました。


 でも3日間を通じてお天気が素晴らしく良く、ゆっくりキャンプを楽しむことができました。Sierra Cup Club&ケロ中301CLUBのみなさん、お世話になりました。先程、無事に帰宅いたしましたのでご安心を。(^^)

コメント

遠い所、有難う御座いました、そして お疲れさまでした~!
楽しい時間は過ぎて行くのが 早いですね。(笑) 物作りディスカッション最高でした 又一つ物作りのスキルが上がりました! 
3枚目の写真 GOOD!です♪(爆)

 あの時にもお話ししましたが、僕がスノーピークに入って初期の定番モデルの開発をしていた当時の楽しさと同じ感覚を感じました。
 またモノづくり談義、しましょうぞっ。(^^)

*tohruさん、遠路のご参加お疲れ様でした。

遠いところ、ご参加くださり本当にありがとうございました。

 僕は神戸に寄ってから帰ったので昨日の深夜に帰宅しました。(^^)

>kamisan

ロングドライブお疲れ様でした。今回も参加できて本当に良かったな~と思います。楽しくキャンプできるっていいですね!真面目な話、楽しい話、色々聞かせていただきありがとうございました。

>ちょうハハ さん

*tohruさん、3日間、お世話になりました!
美味しい料理にお酒、そして、楽しい仲間に囲まれて、「キャンプをやってて良かった。」と思った3日間でした。
でも、ホントに腹の底から笑いました。
おかげで、今日はちょっとあごが痛い(笑)
これに懲りずに、またご一緒してくださいませませ(爆)

*tohruさん、先日は一泊だけでしたがお世話になりました!
私の”天”の修理、迅速な対応有難うございます。
また、美味しいお酒の差し入れ有難うございました。
両クラブの会員ではありませんでしたが、オフ会に参加できて良かったと思います。
帰ってさっそく、Sierra Cup Clubに入会しましたのでまた、いつかお会いできる事を楽しみにしています。

*tohruさん おつかれさまでした^^

今回急な合同オフ決定にも関らず参加いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
無事終わってホッとしています。何も特別な事していませんが(~~~;)
いつもと変わらぬマッタリオフとなりました。
夜は夜で冷え込み激しく絶好のケロ日和でした。(笑)
また、機会があればまたご一緒してください。

>おさちゃん
ホントに沢山笑いましたね。笑いは身体の検疫力さえ高める素晴らしい効果があるようです。(笑)また一緒に笑いましょう。(^^)

超遅カキコm(__)m
3連休遊び呆けて、月・火と地獄の2日間でした。

>*shigeboさん