© *tohru All Rights Reserved.

« 実況LIVE マーケティング実践講座 | メイン | Valextra ワレットとカードホルダー »

LUPICIA 5539 Takibi 焚火

今日、会社に行くと速達郵便の小包が着いてて、中を開けると心のこもったお手紙と素敵なギフトが入っていた。忘れてた明日の僕の誕生日、クリスマス、そして新年のお祝いだった。

お一人のユーザーからのお手紙には、ご自身のアウトドアのスタイルの変遷、SnowPeakとの関わりが記されていた。SnowPeakと出逢ったことによりソロキャンプだけでなくご家族とのキャンプを楽しまれるようになったこと、そしてSnowPeakを通じて沢山のお友達ができ人生が豊かになったこと、私達SnowPeakと社長である僕への感謝と激励のお言葉。読み終わった僕の胸は熱くなり気づくと涙が溢れていた。こんなに率直な嬉しいお手紙をいただき、僕も素直に嬉しいと思いました。そして、そういうふうに感じていただける仕事ができて幸せだと感じています。SnowPeakと僕への暖かいお気持ちを届けて下さり、ありがとうございました。あなたからいただいた暖かい気持ち、美しい気持ち、素直な気持ちを僕も忘れないように生きていきたいと思っています。それをあなたにお伝えしたくてエントリーにさせていただきました。(^^)

この焚火というお茶は、水仙種の中国烏龍茶とマリーゴールドの花びらそしてマンゴーなどの南国の果実フレーバー。焚き火を思わせる優しい味でした。スタッフと一緒にいただきました。

ホワイトクリスマスの方は、クリスマスに飲ませていただきます。(^^)


コメント

日付が変ったところで♪
お誕生日おめでとうございま~す(*^^*)

お誕生日のメッセージありがとうございます。(^^)
今日で48歳になりました。できるだけ髪も保持しお爺さんにならず小父さんあたりで踏みとどまりたい(爆)などと思ってはおります。

*tohruさん
誕生日オメデトウゴザイマス
年男だったのですね

ありがとうございます。(^^)