© *tohru All Rights Reserved.

« LUPICIA 5539 Takibi 焚火 | メイン | 赤城から谷川岳を望む »

Valextra ワレットとカードホルダー

僕が愛用しているお財布と名刺入れとコインケースは、イタリアはミラノに本店のあるValextraのもの。僕は大学卒業からSnowPeakに入社するまでの4年半、リーベルマン・ウェルシュリー& Co.,S.A.というスイスの会社で働いていた。その会社は、当時のメジャーブランドの半分くらいの極東販売権を持ってた。そういうわけで、大抵のブランドを見ても驚かない僕なのに、数年前ミラノに行った時にViaマンゾーニにあるValextraに行き、その革製品の品質とイタリアンデザインの粋に驚き感動し真っ白なワレットを買った。
最近、Valextraは銀座にも出店したので嬉しくなり、そこでカードホルダーとコインケースを購入。

で、身の回りのモノは自分の趣味に合わせて選んだ結果、自然にトータルコーディネイトされている。(^^)

コメント

こんなお洒落な物持っててもσ(・_・)には似合わないなぁ

いえいえ*shigeboさんのセンスは、いつもキラリって光ってますよ。(^^)
あ、そうそうリーベルマン時代の同僚で現シャネルのK君、*shigeboさんの高校の同級生でしたね。