© *tohru All Rights Reserved.

« OR 会場のソルトパレス | メイン | OR Show 08W レポ (1) »

OR 2008 Winter Show 開幕

OR 2008 Winter Showが開幕した。写真は開幕直前のスノーピークブース。冬のショウはアパレル中心のショウなので夏の50×50フィートより小振りな20×20フィートのブース。ランドステーションをブース全体にセットアップ。このショウは一般消費者は入らず業界人だけが入場できる。

スノーピークのブースは銀座のような人通りの一等地が確保できて色んな人が通りかかる。さっき、モンベルの辰野さんが通りかかって握手。半年ぶりの再会だった。

これはショウの主催者であるORが毎日発行する新聞OR Daily。ニュースやトピックス、記者が見つけた注目グッズなどをタイムリーに掲載する。思えばこのOR Dailyの前身だったデイリー・エクスポージャーの1998夏のエディター・ピックスにギガパワーストーブ地が掲載されたのが世界展開のターニングポイントだった。

コメント

一等地ですか。
角ブースだと2面(写真を拝見すると3面?)を活かせるのでなおさら良いですね?!
MHWは天井からも装飾しているんですか?手がこんでますね。
お忙しいと思いますが、展示会の成功をお祈りしております!!

激励ありがとうございます。(^^)

「地」が海外戦略のターニングポイントなのは以前聞いた事がありますが
*thoruさんの書込みを見ると何だか改めて鳥肌が立ちますね〜
「 made in japan 」
SONYを始めとする歴代日本人メーカーの挑戦を彷彿とさせます
日本製はコンパクトでハイクオリティー
更に軽量化された新ストーブの反響に期待したくなります!!!

ありがとうございます。(^^)

GigaPower LiteMax Stove

BE-PALの広告で新しいストーブが出ること、そのゴトクの形状、56gという重量は告知済みです。以上のことから商品名は書いても良いと判断しました。