© *tohru All Rights Reserved.

« ジャパンデザイン | メイン | 2008 SnowPeak Outdoor Lifestyle Catalog »

日経ものづくり

僕も定期購読していた(先日まで)日経BP社の発行する「日経ものづくり」に「私が考えるものづくり」という3ページの巻頭特集が毎号ある。3月1日発行の3月号(上の写真は2月号 巻頭特集は小柴昌俊 東大特別名誉教授だった)に僕が登場することになり、今日スノーピーク本社で取材があった。

原田 衛(はらだ まもる)編集長が自ら記者の高田憲一さんと取材に来てくださった。ちなみに原田編集長はスノーピークのユーザーさんのお一人です。
記事を楽しみにしています。(^^)
また定期購読させていただきます。

コメント

おっと、ボクも定期購読してますよ。
斜め読みですが(ガハハハ)。
*SP記事は、じっくり拝見いたします(キッパリ)。

素晴らしいです!!!
遂に来た〜。突き抜けてください。
「GREAT!!!」

すばらしいですね!
ノーベル物理学賞受賞者の次ですか!

>donaldさん
この雑誌は、定期購読以外では入手できないので製造業の関係者が読者には多いですよね。日経ビジネスも以前はそうでしたが最近は書店やコンビニでも買えるようになってびっくりですが。

>SLOWHANDSさん
初回から僕までの12人のインタビューが日経BP社から単行本で発行されるそうです。そちらもお楽しみに。

>shigeboさん
スノーピークは簡単に言うと自分達もユーザーとしてモノづくりをしている会社ですという内容、燕三条地区のポテンシャル、日本の技術と中小企業における世界戦略などについてインタビューされました。

そうですか〜
それまた素晴らしいですね!
私も時々でしたが読んでましたが
これを機に年間契約しました(笑

僕も昨日ですが、年間契約しました。(^^)