© *tohru All Rights Reserved.

« 日経ものづくり | メイン | Shot show »

2008 SnowPeak Outdoor Lifestyle Catalog

本日、2008 SnowPeak Outdoor Lifestyle Catalogをリリースいたしました。今年もみなさまにカタログをご覧いただける日が来て嬉しく思っています。

2008 SnowPeak Outdoor Lifestyle Catalogは、50周年の特集ページ、美しい写真と文章で構成されているシーン08、新製品ページ、カタログページ、ユーザーインフォメーションなどから構成されていて345ページの50周年記念総力結集豪華版です。是非手にとってご覧いただきたと思います。(^^)

コメント

50周年おめでとう御座います。
まだカタログはじっくり見てないので、それは後日。

ありがとうございます。(^^)

50周年の記念すべき年らしいカタログですね!^^
キレイな写真も沢山あって良かったです。
来年のカタログ(SPW)にはオイラも写りたいな~と思います!

見ていただいてありがとうございます。また一年お楽しみください。(^^)
写真は、私達スノーピークがずっとお付き合いして一年中写真を撮ってくれている迎(むかえ)さんの作品です。

50周年カタログの頒布開始おめでとうございます!

新しいカタログを楽しんでいただき、嬉しく思っています。SCENE 08の中の主人公は特定の誰か、というわけではありません。
今年も一年、スノーピークのカタログとも良いお付き合いをお願いいたします。(^^)

50周年 おめでとうございます
昨日、我が家にも カタログが届きました 豪華版ですねぇ~
朝もやの写真は圧巻でした
今年も、何やら 小遣いをためて ためて・・・・
キャンプに行って あ~したい こ~したい病を 患って しまいそうな
カタログでした   今日は仕事にならないな~

自然の中に身を置きたい。ここに行ってみたい。そういうふうに時間を過ごしたい。そういう人間として自然の欲求が湧くカタログに仕上がって、みなさんにワクワクした気持ちになっていただけると幸せです。(^^)