© *tohru All Rights Reserved.

« 2008 SnowPeak Outdoor Lifestyle Catalog | メイン | LAXからLASへ »

Shot show

私達スノーピークは、ネバダ州ラスベガスで行われるShot showに初出展する。これは、米国ハンティング業界のショウで年一回開催され、ディーラーだけでなくコンシューマーも参加できる。来場者数は4.5万人というから米国のハンティング業界はアウトドア業界以上に巨大であることが理解できる。

今週一週間は日本にいることができましたが、また渡米です。
個人的には4年ぶりのラスベガス。ショウの合間にショウを見たりしたいと思っています。ギャンブルはやらないけど。

コメント

出張が続きますね
でも、一桁のシートなら・・・乗ってみたい〜

おっ!?
いよいよラスベガスですねぇ~。
グランドキャニオンとコロラド川ラフティングのベースでしたが、
カジノでは苦い思いでも(ガハハハ)。

初めて行った米本土がラスベガスでした。
巨大ホテルをはしごしていろんなアトラクションを見て楽しかった~!
中でもベラッジョの噴水ショーは何度見ても素敵で良かったなぁ。
ちなみに泊まりはピラミッドのルクソールで部屋が普通のクラスでも豪華でした。

>SLOWHANDSさん
とりあえず、アップグレードによりシートは一桁です。ホテルはベラッジオより新しく建設されたWynnです。ラスベガス自体を開発したWynn氏が渾身の力を注いで建設した最も新しいホテルです。
ショウは多分マジックショウだと思います。

「ハンティング業界はアウトドア業界以上に巨大である」とは驚きです。
先週秩父の山仲間に日本のハンターの減少、高齢化の話を聞いていたので尚更です。
新たなマーケットの開拓と展示会の成功をお祈りしております!!

そうですね。こちらに来て、ユーザーの絶対数が日本とは何桁も違うことを実感しています。こちらのショウは真剣勝負なので、とても面白いです。
業界が違うとスノーピークの製品も「ををっ、これREIで買ったよ俺。」ってな感じなバイヤーが多いです。(笑)