© *tohru All Rights Reserved.

« LAXからLASへ | メイン | Shot Show 2008 »

Carabella PINOT NOIR 2005

Carabella Vineyardは、オレゴン州のCHEHALEM MOUNTAINSでPinot Noir, Dijon Chardonnay そして Pinot Grisのワインを作っている。

SnowPeak U.S.A.のネイトが僕にお土産でくれたので、ホテルのレストランで食事をした後にスタッフ4人で部屋で夜景を楽しみながら飲んだ。カシスやブラックチェリーの豊かな果実味の中にエスプレッソやチョコレートが感じられる、とても良いワインだった。「僕の買える値段のワインの中から一番美味しいと思っているオレゴンワインを選んだんだよ。」とネイトが言っていた。
ありがとうネイト。とても美味しかったね。

コメント

>「僕の買える値段のワイン」
気持ちがこもったプレゼントは金額じゃないですよね。

彼には高額なワインだと思います。以前に彼が来日した際に同じワインを国際線のバゲージから取り出して国内線に乗ろうとしたらセキュリティに没収されたので2倍のコストがかかっているし。(笑)