© *tohru All Rights Reserved.

« 帰国 | メイン | プロダクトデザインの思想Vol.1~Vol.3 »

Shot Show 2008 レポ

時差ボケが少し治まってきたので(笑)、Shot Show 2008を少しだけレポします。(^^)

こちらは、カモフラージュ・ファブリクス大手のMossy Oakのブース。焚き火トークしてました。(笑)ここんちの生地には誇らしげにMOSSY OAKというブランド名もカモパターンの一部としてプリントされています。
向こうに見えているのはアウトドアアパレル最大手のコロンビア・スポーツウェアのブース。コロンビアもカモパターンのハンティング専用アパレルを展開しています。

こちらは、カスケード・デザインのブース。意外に小さい10フィート×10フィートのブース。サーマレストもカモフラージュになってしまっています。

スポーツ・コンディションニング・ウェアの雄アンダー・アーマーのブース。やっぱりカモフラージュ展開。手前はマグライトのブース。

メインホールの雰囲気はこんな感じ。ORとは来場者の種類?が明確に違う。みんな首が太い。(笑)軍関係者、警察関係者などが多いからかなあ。

拳銃メーカー、スミス&ウェッソンのブース。デモも拳銃の撃ち方。(笑)撃たないでっ。(爆)

我がスノーピークのブースでは、ギアはもちろんのことアパレルの人気も高かった。「これ、いくら?売って欲しいんだけど?今、買えるの?」という引き合いが多かった。私達のアパレルは、ハンティングのヘビーユーザーのお眼鏡にも叶ったようだ。良いサインだ。(^^)

以上、少しだけレポでした。(^^)

コメント

S&Wの髭のお兄さん、今にも抜きそうですね。

カモ着てる人たちも、キャップやアパレルの肩部分にはオレンジ色を多用してるもんね。誤射対策なのね。(^^)

カモフラのランドステーション・・・興味津々。

カモフラのランドステーションにつきましては、をご参照くださいませ。(^^)

今日から・・・首を鍛えます(ガハハハ)。

目指せ、マッチョ!(笑)
米国に行って一番困るのは、自分がスリムな人間に思えてしかたがないとこです。(爆)