© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Store ヒマラヤアウトドア岐阜店 | メイン | Sierra Outdoor / Ho Corporation »

HanedaからGimpo

岐阜から東京に移動して昨日の朝、東京国際空港(羽田)からソウル金浦へ発つ。

しかし羽田から初めて国際線に乗ったけど、羽田の国際線ターミナルは酷かった。仮にも日本という先進国の国際空港の体をなしていない。全てがチープな作りで、しかも何もかもが狭くて混雑してて、乗客の人間性を認めていない雰囲気が充満していた。何とかした方がいいんじゃないのかな〜。
最近タラップから飛行機に乗ることが多いんだけど。(^^;)

コメント

羽田からの国際線は利用したことないですが、そんな状況ですか。
先日の外資規制するしないでガタガタしていましたが、
アジアのハブになるには、まだまだですね。
完全民営化して成田と羽田で競わないと、ますます競争力なくなりますね。
気をつけて行ってらっしゃい^^

かつて旅行関係の仕事をしていた頃に、羽田の国際線は何度か利用しましたが
はっきり言って離島の空港並みですね。
ジャンボのチャター便など飛ばそうもんならセキュリティーは大混乱
キャパオーバーで税関職員もおおわらわです。
まぁ国際線は成田・・と言うスタンスで羽田はおまけなんでしょうね。
お気をつけて! 

羽田で搭乗したことはないけど、2回程第1、第2ターミナルを見学に行きました。
その国内線のターミナルはいろんなお店があり活気があるんですが、国際線は離れたところなので、オマケみたいにしか思われてないのかなぁ。

羽田は、みなさんのコメント通りの現状です。

*tohruさん、海外出張お疲れ様です。
羽田の国際線ターミナルは使用した事ないですが、発着頻度が少ない分、致し方ないんでしょうね。
しかし、この勢いで出張されているとあっという間にJMBダイアモンド会員に??うらやましいなぁ。。。私はどれだけ頑張っても、サファイアどまり。。

まあ、成田まで行かなくて良いっていうのは有難いんですが。
昨年は7万マイル越えたのでステイタスはJGCプレミアになりました。
今年はダイアモンドまで行きそうです。(笑)

プライベートジェット、こ〜たら?(笑)

買って〜、おねえたま〜。(^_-)