© *tohru All Rights Reserved.

« HanedaからGimpo | メイン | Camping Life / Seoul »

Sierra Outdoor / Ho Corporation

私達スノーピークの韓国の代理店Ho Corporationを訪問。
Ho Corporationの1階はシェラという直営店になっている。

ショウウィンドウにもSnowPeakが綺麗にディスプレイされていました。

店内にはメッシュエッグが張ってありました。ソウルのオートキャンピング一番店らしいボリューム感満点の品揃えでした。

店長のKangさん。スノーピークのエプロンで頑張っています。同士よ。(^^)

コメント

お隣の国でもSP根付いてますね。

韓国は、オートキャンプ世界用語ではLuxuary Campの世界第二の先進国になりました。日本のSnowPeakユーザーの皆様と同じレベルに既に達していると感じます。
すごく面白い。(^^)

私は仕事柄以前から、韓国のアウトドア業界と接点があります。

ピクミンさんは、ハングルが理解できる方なんですね。僕は韓国のインターネット上の情報が言葉が読めなくて解読不能です。韓国のアウトドア業界のことはより良く知りたいと考えています。もし機会があったらレクチャーしていただけると嬉しいです。

tohru様

もしご迷惑じゃなかったら、
tohru@noasobi.com
までメールで連絡先をお教えいただけると幸いです。