© *tohru All Rights Reserved.

« 初KTX | メイン | 大韓民国 総領事 »

Snow Peak Store 首都圏3店舗オープン

21日に金浦から羽田に飛んで午後3時過ぎに帰国、その足で新宿に移動して午後5時から台湾の代理店RUN FAR OUTDOORの社長フランクさんと商談。

翌22日は、Snow Peak Storeスポーツオーソリティ港北センター南店そしてSnow Peak Storeエルブレス トレッサ横浜店に行く。そして本日23日は開店からSnow Peak Storeエルブレス池袋西口店の店頭に立ち、先程10日ぶりに帰宅いたしました。

(写真は、Snow Peak Storeエルブレス池袋西口店)

今回オープンした首都圏のSnow Peak Store3店舗は、母体店さんも新規オープンでフレッシュなお店。各地域のアウトドア愛好者の皆様そしてスノーピークユーザーの皆様のお役に立てるお店になると思います。是非ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。(^^)

コメント

駆け足でのご出張だったみたいですね。
移動距離凄いですね。
お疲れ様でした。

結構ハードな出張でございました。(笑)

*tohruさん、おはようございます、出張お疲れ様でした。
自分もオープン当日、Snow Peak Storeエルブレス池袋西口店
にお邪魔して、高井さんにカップ戴いてきました。
☆(^_^)☆ ニコッ
50周年Proモデルは、おかげさまで3点ほど
朝からSnow Peak Storeエルブレス新宿店に並んで
購入してきました。
今週末のSPW朝霧で初張りします!!
*tohruさん、お声かけますからサインお願いします。

お忙しい中 トップ営業の見本ですね!

>よぴPAPAさん

>shigeboさん

Pro.4とヘキサPro.Lを張って感じた事。
4本ポールとリップストップのファブリックが相まって硬性が格段にアップしたの実感しました。
ヘキサもズッシリとそれでいてしなやかに、なにか反物のような感じ。

祝・新店舗開店!!
ご無沙汰してます&おめでとうございます。
20日のオープニングに池袋店、そして今日岐阜店にお邪魔してきました。どちらもフロアスペースがゆったりしていていいですね。ディスプレイにも工夫が感じられます。横浜2店にも行ってみたいと思います。全店制覇まであと4店舗、新神戸を入れると5店舗・・・頑張るぞー!!(笑)

開店おめでとうございます。
僕も早速、池袋店にいってきました。

>RICETREEさん

>お冨さん

>トルシエさん

遅ればせながら、新店舗オープンおめでとうございます。
私は、池袋店オープンに行きました。
開店前に並んでオープンと同時に入店、でもそのほとんどの人がエスカレータでスノーピークストアのある5階までそのままスルー。
恐るべしスノースピーカーという感じでした。
(といいながらも自分もその中にいましたが)
池袋はとても広くて見やすいのですが、なんか寂しい感じがするのは、新宿店のようなわくわく感のある雑多な感じでもなく、旧晴海のようないい感じのゆとりのある空間でもない中途半端な感じのせいでしょうか。
ゆとりがあるので、晴海のような空間にしてほしいなあと個人的には思っています。

YOSHIBOさん、ようこそnoasobi.comへ。(^^)