© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Store 首都圏3店舗オープン | メイン | Re:S [りす] »

大韓民国 総領事

駐新潟大韓民国総領事館の金忠慶(Kim Choong-Kyung)総領事がスノーピークに来社された。

先日の地元紙にスノーピークが今年の秋、韓国にSnow Peak Korea,Inc.を設立することを計画しているという記事が掲載された。その記事をご覧になった総領事が自ら、韓国政府としてそれを力強くサポートしてくださるというお話しで来社してくださったのだった。とても光栄で有難いお話しだ。

Kim総領事の趣味は登山と釣り。日本の百名山の22峰を既に登頂済み。また、我がスノーピーク製品もコッフェルやロッドホルダーなど愛用して下さっているスノーピークユーザーでもある。

総領事は、FlyFishingを一度やってみたいと思っていたそうで「今度、一緒に渓にお連れします。」という約束をして別れた。

コメント

おっ、2日続けてスーツ姿を拝見しました(笑)。

すごくアウトドア派な総領事でビックリしました。
スーツを毎日着なくても良い職業で良かったと思っています。たまにスーツを着るのは厭じゃないですが。(笑)

なかなか、運命的な発展になって来ましたね。
トップセールス。。。
袖振り合うも多少の縁といいましょうか、偶然を必然に変えていく手法にはキラリと光るモノがありますね。
僕なんか、袖が触れてても「わかんな~い」(爆)
鈍感はダメですね。
チョットしたことが次への鍵。。。
*tohruさんを見習おっと。。。
次のドアが開かれるかは、その前段階での研ぎ澄まされた感性と努力が必要だなって、ここ一連の記事で勉強させて頂きました。

僕は、いつも自分の運を信じています。僕の運は、努力すれば必ず実るっていう運ですね。努力しないでも上手くいくっていう運じゃなく。(笑)

ネクタイ するときはするんですね まるで社長のようだ!

中一つ掛け・・・いい感じですねぇ~。

三つボタン段返り中一つがけ・・・。

>shigeboさん、donaldさん、かわちゃん