© *tohru All Rights Reserved.

« BE-PAL 酒井直人編集長 | メイン | Slowtone(スロートーン)Website »

Snow Peak Store 4店舗オープン

(写真は、SnowPeak Storeワイルドワン仙台泉店)

今週そして来週の二週間で、新しいSnow Peak Storeが4店舗オープンする。(^^)

まず、3月14日に中京地区の1号店であるSnow Peak Storeヒマラヤアウトドア岐阜店がオープン。
そして3月20日には、23区内の3番目のストアとしてSnow Peak Store L-Breath池袋西口店、そしてSnow Peak Store L-Breathトレッサ横浜店とSnow Peak Store スポーツオーソリティ港北センター南店に、待望の神奈川県下初しかも2店同時オープン。

いままでSnow Peak Storeが、なかった地域のみなさま、お待たせいたしました。(^^)
オープン時にはオープニングフェアを開催して皆様のお越しをお待ちしております。

僕も今週金曜日・土曜日はSnow Peak Storeヒマラヤアウトドア岐阜店に、来週土曜日・日曜日はSnow Peak Store L-Breath池袋西口店、Snow Peak Store L-Breathトレッサ横浜店、Snow Peak Store スポーツオーソリティ港北センター南店の3店を巡回で、行く予定にしています。見かけたら一声かけてくださいませ。(^^)


スノーピークストアの情報はこちらから

コメント

続々とOPENおめでとうございます。
いよいよ全エリア制覇!
とりあえず残す所、お膝元の上信越エリアと四国だけですか?
上信越は新社屋内にでっかい展示場を兼ねた店舗が出来るのかなぁ~

激励ありがとうございます。(^^)

オープン待ち遠しいですね^^
既にトレッサ横浜は2回ほど行き、カードも作成し準備OKです。
先ずは初日にお邪魔します。

楽しみにしていただいて嬉しいです。(^^)
横浜は、一挙に2店オープンですので、両方をお楽しみ下さいませ。(笑)

続々とオープン、おめでとうございます。
SPSでSPさんの考えるアウトドアライフスタイルがユーザーにより身近になる事、着々と進行中ですね。
既存店も益々パワーアップするんでしょ?
カタログに神戸の記載がなかったのは寂しいかぎりですが、もう直ぐオープンですよね?
どんなカラーのSPSになるのか楽しみです♪

ありがとうございます。(^^)
今月は、二週に渡って新店のオープン、その間に韓国出張、最終週はSnowPeakWay朝霧とバタバタの月になりそうです。
各地のユーザーの皆様の少しでもお役に立てる店づくりをしていきたいと考えております。
心配をおかけしている神戸店ですが、まもなくご案内ができると思います。お楽しみにお待ち下さいませ。(^_-)

SPSオープンに続き韓国出張ですか、あいも変わらず飛び回っておられお忙しく過ごされておられますね、ご苦労様です。

激励ありがとうございます。

「運試し」のつもりで応募したSPW朝霧でしたが
あえなく「はずれ」でした(え~ん)。

朝霧、残念でしたね。

SPSオープンおめでとうございます!

昨日は、ご来店ありがとうございました。(^^)
何とか無事にオープンすることができました。
みなさまの笑顔を見ることが出来て出店して良かった、と感じております。
次回は、お気軽に声をかけてくださいね。