© *tohru All Rights Reserved.

« スノーピーク スローキャンプ フィールド | メイン | ロボットスパム »

リラックスしたい時にすること

過去3週間の週末には仕事をしていたので考えたら一ヶ月ほど休日がなかった。(笑)
ってことで久しぶりのオフにしている今日この頃です。(^^)

みなさんは、そんな気が抜けた休日に、「コレをやると気持ちがリフレッシュするなあ」ってことありますか?

僕は、靴磨き、髪を切ること、温泉に浸かる。
今日は、靴磨きと髪を切ることの両方をやって気持ちをリフレッシュしようと思っています。

僕の靴磨きグッズの一部。一番下のブラシは、スエード用のブラシ。真ん中に真鍮のブラシ部があって、スエードを上手く起毛させてクリーンナップできる優れモノ。イタリアで買ったスエード靴に付属してました。靴磨きに命を賭けてるような伊達男が多い国柄を反映していて、素晴らしい使い心地です。


コメント

右奥の良くはきこんだチャッカーブーツが気になりますね。

う~ん、全ての靴にちゃんと入れてあるシューズ・キーパーに”セレブ”を感じますね。
たぶん1足で私の数足分の靴が買えてしまう(爆)

こんにちわぁ~ お久しぶりです#^^#

>かわちゃん

>哲ちゃん

>さなりんさん

スーツで外回りの僕も、靴の手入れしなきゃなぁって思うのですがなかなかお手入れできてなくて。。。
すぐ履き潰しちゃう。。。
テントやタープと一緒で、そればっかり酷使しちゃうとすぐダメになっちゃいますよね。
スペアが必要なのでProモデル、ファミリー用とソロ用買いました。

こんばんは。

>RICETREEさん

>たつや*松本さん

こんにちは(*^^*)

*maikoちゃん、