© *tohru All Rights Reserved.

« 阿蘇は花盛り | メイン | Snow Peak Way 2008 in 九州 ベストショットその1 »

今年も歌瀬の榎木の下で

明日から開催されるSnowPeakWay in 九州の前泊で今日の正午に歌瀬キャンプ場に着いた。

歌瀬キャンプ場のシンボルツリーが、この榎木(えのき)。今年も、この樹の下でキャンプできるのは幸せである。(^^)

コメント

お疲れ様です!お天気も大丈夫そうですね。朝霧に続き、SPW九州も無事大成功に終わりますように(^^ユーザーさんたちと楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

本日はTV電話いただきありがとうございました(笑)
九州の濃い~ユーザーの皆さんと楽しいSPWを過ごしてください。
しかし・・・・楽しそうでいいなぁ~

SPW九州、お天気もまずまずで良かったです♪
お馴染みの皆さんとの再会、楽しそうですね。

今回行けなくてとても残念ですが、ろきちゃんのお世話よろしくお願いします(笑)

>konさん

楽しそうですね!今すぐ飛んで行きたいです~(笑)
濃厚なレポを拝見するのを楽しみにしております!

SPW前線の北上を心待ちにしております!!
ようやく米沢の桜は5分咲きです・・・。

歌瀬も毎年盛り上がっていますよね~

いいなぁ。天気良かった?かな?
しばらくキャンプはお休みだなぁ・・・
日曜にでもストアにちゃぶSを買いに行きたいと思います。
ヨッパーのお世話、お疲れ様です!笑

>*kenさん
九州のSPWには独特な雰囲気があるんですよね。空気感っていうか。あと歌瀬の焚き火は凄く巨大です。(^^)