© *tohru All Rights Reserved.

« 今年も歌瀬の榎木の下で | メイン | Snow Peak Way 2008 in 九州 ベストショットその2 »

Snow Peak Way 2008 in 九州 ベストショットその1

SnowPeakWay2008 in 九州にご参加の皆様ありがとうございました。(^^)
晴天、綺麗な月と大きな焚き火そして皆様の笑顔が印象に残ったSPWでした。

ただいま、神戸まで移動済み。そしてレポ作成中です。
明日は10時に*Store神戸店に行く予定にしております。

そして、今日は暦の上で穀雨。米や麦など穀物が育つために必要な雨が降る季節ってことですが、SPWは晴天で良かった。

写真の説明。

rokiちゃんが自分が撮ったベストショットをメールで送ってくれることになってたんだけど、未着。(笑)
もうヨッパ〜になって寝てるよね。(爆)

ってことで僕が撮った写真を一枚アップしておきます。
これは、今日の早朝6時過ぎの写真。とっても光と陰が美しかった。

コメント

ごめんなさい、ちょっと居眠りしてた(笑)
さっき、メールに添付しました。

いま、rokiちゃんのもアップしたからね。って早っ。>自分(笑)

中学生、2人組。やなっ。

こんな中学生やったら親呼び出しやな(笑)。

>sakapon
はい、おねえたま。(笑)