© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2008 in 九州 ベストショットその2 | メイン | SnowPeakStore神戸店 »

レンジローバー

アクシデントがあって名古屋に近いランドローバ春日井にいます。

一つにはアクシデントじゃなくて僕の不注意でバッテリーを上げてしまい、これで2回目なのでバッテリー交換が必要になったこと。二つ目は冷却液がバンバン減るので見てもらうため。
バッテリーは即交換になり、冷却液はラジエターから液漏れ!してるってことで。新潟に帰ったら交換してもらう必要があるとのこと。

このレンジも現在137,500Kmになり、メンテナンスにコストが掛かるお年頃になってきた。

コメント

ご愁傷様でございます(笑)

まだ3年とチョイとなんですけどね。
エンジンは、まだまだ大丈夫だと思いますがパーツは次々に交換の時期になっていきそうです。

日頃のメンテナンスがいいんでしょうね!13万キロすごいです~
でも社長!そろそろカイエンターボいっちゃいましょうよ!!!(笑)

2台前のVOLVOは230,000Km、そして1台前のVOLVO70XCは160,000Kmと、共にかなり頑張ってくれました。はてさて、このレンジはどれくらい頑張れるのでしょうか。

随分昔、雪峰祭で売りに出されてたランド(の方でしたっけ?)ローバーの叩き売り(by山ちゃん)を思い出しました(爆)

ラジエターって高いんだね。う〜ん。(^^;)

知ってる
こういう感じで・・・
こういう話題が出てきたら・・・
とりあえず、今回は、
ラジエター購入は、する。
しかし・・・そのあと、数ヶ月
気がついたら
車は、「新車」になっている。

ももじ君も頑張ってるねえ。(^^)

雪峰祭のじゃんけん大会の商品と言うことで、それまで大事に乗ってください(^^♪

う~ん、山井レンジ君の引退は近いかなぁ・・・・

>shigeboさん
わはは。あれは、営業車ですから。(笑)