© *tohru All Rights Reserved.

« レンジローバー | メイン | SnowPeakWay2008 in九州レポ »

SnowPeakStore神戸店

2008年1月20日より移転準備のため、一時閉店させていただいておりましたSnowPeakStore神戸店ですが、神戸ハーバーランド Ha・re 東館1階 の路面角地という絶好のロケーションにてプレオープンしています。

グランドオープンは、来る4月26日(土)で、26日と7日にはオープンオベントも開催いたしますので是非ご来店下さいませ。(^^)

店長の跡路茂文(あとろ しげふみ)とストアスタッフの木村 浩一(きむら こういち)です。
また初心に帰ってフレッシュな気持ちで頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

白を基調とした広々した店内。リビングシェルにテント二張りのディスプレイ。圧倒的な品揃えと経験豊富なスタッフの接客で皆様をお待ちしております。(^^)

コメント

おめでとう。SPS神戸\(^○^)/
いくよ〜。27日にo(^o^)o
11時にいくよぉぉぉぉ〜。

明日からドイツ行って、帰ってきて、その後は台湾行って、帰ってくると5月2日になってる予定。オープンの日は残念だけど不在なんだよね。

おめでとうございます。

*SPS神戸のリニューアルおめでとうございます!!
またまた、捜索いたします(アハアハ)。

神戸リニューアルオープンおめでとうございます(*^^*)

>てるてるぼーずさん

>donaldさん

先日のプレオープン初日に、伺わせて頂きました。
神戸の街にふさわしいおっされーなストアですやんね♪
グランドオープンに向けて跡路店長はじめスタッフも忙しくしてるようで。
まだ、居心地が慣れませんが通うとホッとするようなストアになると嬉しいですね。
グランドオープン、キャンプの帰り道にでも寄ろっかな♪

是非、新しい神戸ストアもヨロシクです。(^^)