© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakStore神戸店 | メイン | ドイツへ »

SnowPeakWay2008 in九州レポ

SnowPeakWay2008 in九州レポを作成いたしました。

上のメニューのNoasobiからお入りくださいませ。

とっても良い天気だったSnowPeakWay2008 in九州。
金曜日からの前泊できたので、個人的にもゆっくりできて嬉しかった。

コメント

歌瀬でまたお会いできて良かったです。
レポも早いですねー。
参加組数が増えるとサイトを訪問するのも大変ですね。
ちゃんと全部回ってらっしゃってびっくりです。
後半の追い上げがすごかったんでしょうか?(爆)

僕も、歌瀬で再会できて嬉しかったですよ。

レポ拝見致しました!!!

最後の、ま~ひ~と宮原さんの写真の〆がいいねぇ。

>おいらさん

rokiちゃん、もっとイジって欲しかったの?(爆)

SPW九州では、*tohruさんにお会いできてうれしかったです。
レポを拝見し、歌瀬の空気がよみがえるようでした。

歌瀬では大変お世話になりました!
今回は、久しぶりにろきさんと*tohruちゃんの漫才が見れて、感無量でした(笑)
やっぱりSPWは何回参加しても飽きませんね。
あっ、僕もレポ完成しました。
暇なときにでも見てね。

>そよ風家さん

>おさちゃん

SPWでは大変お世話になりました。

SPWにご参加ありがとうございました。(^^)

今年もSPW楽しませていただきました。
焚火トークが引けてからののワインご馳走様でした。
渡邊店長の「そろそろ・・・そろそろ・・・」・・・ちゃんと直ぐに寝ましたか?(笑

こんばんは。golfbakaです。
どの記事にコメントしようかと・・・

>shigeboさん

>golfbakaさん

SPW九州では、お世話になりました!!
一年ぶりにお会いすることが出来、嬉しかったです。
今回も楽しませていただきました。
また来年も、*tohruさんに会えるように頑張ります。

歌瀬では大変お世話になりました!!
初めてのSPWでしたが、と~っても楽しかったです。
おいしいワインも御馳走になったうえ、
たのしいお話もうかがえて すっかりフアンに♪
うちの主人はすっかり三条のBarに行く気マンマンですよ~。
宜しくお願いしますっ。
・・・え?なにが??・・・ですよねぇ(笑)

>スミちゃん

>Magot さん

SPW九州お疲れ様でした。
またグローバルなお話をたくさん聞かせて下さいね。
55ほんとに頼みますよ!(爆)

>あっくん