© *tohru All Rights Reserved.

« ささやかな改良 | メイン | リンク先 大募集 (^^)/ »

SCT-006 チタン先割れスプーン ショート

SCT-006 チタン先割れスプーン ショートが、発売された。早速、購入して愛用している。

私達スノーピークのミッションステートメントに、自らもユーザーである立場で考え、お互いに感動できるモノやサービスを提供します。という一文がある。

この和武器のケースに収納可能なチビスポークは、僕がユーザーとして欲しかったアイテムの一つ。和武器を毎日使っている中で、時折カトラリー(洋武器 笑)があるといいなあと思う時がある。このケースの中に収納できるオチビなチタン先割れスプーンがあれば!ってな感じだったのだ。

こういう場面では、アウトドア愛好者かつアウトドアメーカーの社長で良かったと思っている。(^^)

コメント

これ先日、月曜日にお茶の水店長?(トレッサ横浜)田中さんに勧められて早速購入しました。
和武器のケースに収まるところが良いですねー
愛用したいと思います。

僕も愛用し続けたいと思います。(^^)

我が家の2歳児に丁度良い大きさ&使い勝手です(*^^*)
しばらく「必需品」となりそうです♪

*maikoちゃん、

>放置プレーしないように
心して管理させて頂きます(^^)

ご家族でご愛用ください。(^^)

和武器、チビスポーク何れも僕持ってません。

RICETREEさん、その節はうっし~さんの美味しい特製お好み焼一枚を二人で分け合って食べて嬉しかったです。(笑)

最良の選択、そうですね♪
チビスポーク&和武器のセット、神戸のリニュに買いに行ってきますよお。

良き選択を。(^^)

かわいいよね・・・。
ゲスト用に、何本かまとめていっとかなっo(^o^)o

うん、すっごく可愛いよね。(^^)

SPCに先に書いちゃったけど、2年前に先割れを短く切って和武器に入れていたんです。 こんな使い方するやつ居ないんだろうなぁ なんて思っていたんですけど・・・・アイディア登録しとけばよかった(何処に?)

そもそも、現在のオートキャンプスタイル自体が自分が欲しいモノだったんですよ。(笑)だから、当初からずっと職権乱用してますね。(^^)

金属価格の高騰はオリンピックが終われば少しは落ち着くでしょうか?

はい。あらゆる企業努力は惜しまず、ユーザーの皆様のためになるように仕事をしていきたいと思います。かつ、モノにはコストがあるので、その兼ね合い釣り合いも考えて企業として存続していけるようにもしていきたいと考えております。

遅ればせながら、先週末に池袋にて「チビスポーク」かみさん分も合わせて購入してきました。
本当にかわいいですよね。
もちろん和武器とセットで活用します。
*tohruさんを見習って、割り箸を1膳でも使うのを減らすことを心掛けたいと思います。

今日も割り箸を二膳セーブすることができました。(^^)