© *tohru All Rights Reserved.

« 帰国しました(^^) | メイン | 立夏は、寒かった 安達太良の渓 »

おかげさまで

本日2008年5月5日。noasobi.comは、おかげさまで7周年を迎えました。(^^)
写真は、初期デザインのnoasobi.com。タグ直打ちでWebデザインしていました。

2001年の同じGWの5月5日、僕は自分のWebsiteを始めました。それから丸7年。とても早い7年間でした。
途中、何回かデザインを変えたりリニューアルしたりして、このBLOG版に至っています。


これまで、noasobi.comを訪れていただいた沢山の皆様に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。(^^)

そして、これからも宜しくお願い申し上げます。

コメント

おめでとうございま~す!(*^^*)
これからもお邪魔させて頂きます♪

ありがとうございます。(^^)
これからも、みなさんの気持ちがゆっくりできる、やすらぎのサイトを目指します。

ひとことに7年…ご苦労もあったのではないでしょうか。
ここはアンオフィシャルと言うことで楽しいことの方が多かったでしょうか。
ウチも初期の頃(1995年)にはタグ直打ちでサイト開いてました~
次の7年、徒然に楽しい話題を振りまいて下さい。(^^)v
またお邪魔しま~す。

このサイトは、大人の訪問者が多いのでしょう。特に荒れるということもなく、僕も愉しんで7年経過した感じです。(^^)

7周年おめでとうございます。
先日のSPWでも、ま~ひ~さんたちのことが書かれた記事(タイトルは忘れましたが)のことが話題になってました。
ホント、懐かしい(笑)
そう言えば、カウプレなんかもやってましたよね、僕はもらったことないけど(笑)
これからも、いろんな情報を提供してくださいね。

激励ありがとうございます。(^^)
ま~ひ~さんたちのことが書かれた記事は、スノーピークな人々ってやつですね。最初の九州のSPWで驚きました。

>何か考えようかなあ。(^_-)
狙います!(笑)。

5万とか7万とか10万の時ね。
それ以来、カウプレやってないもんね。(笑)

私も6年前に自分のHPはタグ打ちでやってましたね
下手にソフト使うと懲りすぎて何が目的かわかんなくなっちゃうし、重くなって
表示に時間がかかったり・・・

僕も職人肌な人間なので、寸分のズレもいやだったのでWebデザインはダグ直打ちでした。(笑)
今は、年をとって細かいことはどうでも良くなってきていて(笑)GoLiveなんかも使ってます。