© *tohru All Rights Reserved.

« 小さな里川 | メイン | 三条まつり »

遙かなるオレゴン

遙かなるオレゴンのスティーンズ・マウンテン。オレゴンはご存じの通りSnowPeakの第二の故郷である。

ポートランド圏のクラッカマスにSnowPeak U.S.A.はある。そこからマウント・フッドの麓を抜けると中央部セントラル・オレゴン。砂漠地帯である。
そこから更に東に向かったところにあるアイダホ州に近いスティーンズ・マウンテン。砂漠地帯からが少し森現れたり草地が現れたり風景が変わってくる。

スティーンズ・マウンテンには素敵で雄大な風景が広がる。

コメント

またまた住所を頼りにSP USAを探してみた
トラックターミナル(倉庫?)にあるんですね
ここがそうですか?

そうですよ。(^^)

オレゴン、懐かしいです。
ずいぶん昔になりますが、かってわが社の工場もあり、一度行きました。
ポートランドのナイキタウンで当時流行っていたエアーシリーズの
シューズを何足も買い込みました^^;;;
今では工場は売却され、行く機会もなくなりましたが・・・
ホント自然豊かな良いところでした。
名前は忘れましたが、現地スタッフが滝に連れていってくれて
そこからの眺めは印象的でした。
個人的な思い出話ですいません・・^^;

>デシューツやサンディといった素晴らしい鱒が棲む川もオフィスから1時間と少しです。(^^)

>ck_luaさん

>shigeboさん