© *tohru All Rights Reserved.

« 芒種 (ぼうしゅ) と田植え | メイン | 室井克義シェフ ご夫妻 »

GS-320

GS-320 ギガパワーLIストーブメタルクラブを買いました。社販で。(笑)
お気に入りの渓5月29日の釣行で製品を初使用。

メタルクラブを携行し渓でコーヒーを淹れてランチも作ってゆっくり過ごす。
LI(リキッド・インジェクション)テクノロジー=液出しの使用感は、やはり経時気化熱によるパワーダウンがないので安定してハイパワーが持続するのを実感できる。脚部のメカニカルな動きも開発時の度重なる改良を思い出しながら満足。

お気に入りの場所でお気に入りの道具を使って過ごす時間は、とても贅沢なものである。(^^)

コメント

かな~り、お気に入りの逸品だと言うのが窺えます。
岩場?みたいな場所でも安定感たっぷりって感じです。
バックのカラー(苔?の緑)が映えますねぇ~(^o^)丿

ワタシもこれにロックオン中なのですよ。
四本足とちがって、三本足はどこでも安定するからいいですよね。
社販ですか、いいですね。
やっぱ安くなるんですよね。
羨ましいなぁ。

>yellowflagさん

確かに定価から数十パーセントの社員割引ですが、普通の会社の社長は自社製品は買わないで使用すると思います。僕は、自分で買って使いたいモノを創りたいと、いつも思っています。なので自分のお金で買って使っています。

社長自ら社販ですか・・・・役職ごとに割引率が違うとか?

了解です。(^^)
今後は、新製品の発売スピードを遅くいたします。(爆)

自分もコンパクトさと脚の動きが気に入り購入いたしました。
もちろん燃焼パワーも満足ですが!!
(^O^)きゃはは
やっぱり妥協せずに1年間発売を延期して出ただけの事は
ありますね。
それだけ*tohruさんの思い入れも強かったんですね。

1年間発売を延期してご迷惑をお掛けいたしました。
昨年の段階では2100kcak/hの出力でしたが、今年のスペックは2500kcak/hに進化しています。パワーダウンの少ない安定した2500kcak/hの液出しは燃焼パワーが凄いと実感できますよね。

え~!*tohruさんも買っちゃったんですね!
しかも自腹で(笑)

はい、買っちゃいました。(笑)
買って良かったです。(爆)