© *tohru All Rights Reserved.

« GS-320 | メイン | Apple iPhone 続報 »

室井克義シェフ ご夫妻

室井克義シェフご夫妻が遊びに来てくれた。(^^)

室井シェフは、充電のために一旦銀座のエム・デピューを閉店された。
現在は充電も随分できてきて再出店の準備をされているところ。

本日は、新潟でのプライベートキャンプの帰りにスノーピークにお立寄りいただいた。
相変わらずのオシドリ夫婦です。(^^)

コメント

仲の良いご夫妻、うらやましいですね~
子供が巣立った後も、ずっと夫婦でキャンプに行きたいものです。

私も久しぶりに元気なお顔を拝見し、また、相変わらずアウトドアでも
本格的なおいしいパスタをご馳走になり大満足でした。

>よっせさん

>哲ちゃん

ちょっとウィキペディアを見てみた
改めて凄い方だったんですね。
一度もシェフの料理は食べたことなけど、もしかしたらホテル西洋銀座で知らずに食べていたのかも知れないけど・・・是非食べてみたい!

室井さんは、文字通り日本を代表するイタリアン・シェフです。
室井さんとお話ししてると、彼のお料理は愛でできてることを感じますよ。(^^)

わぁ〜い。わぁ〜い。ムロリンだ♪〜(=^ε^= ) 
もう、何年・・・お会いしてないかなぁ・・・
たいていの方は、この何年で、久々にお顔を拝見すると、
すごい老けたなぁ・・・って、思っちゃうんですが・・・
あれぇぇぇぇ、ムロリン、ぜんぜん、変わってない(^_-)-☆
って、いうか・・・
わたしのイメージからすると、若くなられたような感じもします。
昨夜、息子と2人で、久しぶりに食事、それも、イタリアンでした。なんか、嬉しい\(^○^)/

そうね、ムロリンは歳をとらないよね。奥様も歳をとらないし。(^^)

イタリアン大好き夫婦の私達。

是非お楽しみを。絶品です。室井さんのリゾットは世界一だと思っています。