© *tohru All Rights Reserved.

« EV川釣行 2008年第1回 | メイン | East Valley »

EVさん(ジロちゃん)

僕を最初にEV川に連れて行ってくれた友人がEVさん(ジロちゃん)だった。
って言うか、EVさんが連れて行ってくれた川だから通称EV川なのである。

EV川への本年第一回目の釣行は、前エントリーのように予想外の短時間で終わってしまった。

EVさんのWebsiteを見てみると事務所を移転したという記事があった。
で、何となく訪ねてみた。(笑)留守だった。(爆)
ウェブの企画やデザイン業の彼は、きっと営業に行ったんだろうなあ。まあ、明後日からのSnowPeakWay2008 in 北海道で逢えるからね。

コメント

>SnowPeakWay2008 in 北海道で逢えるからね。
久しぶりに500ml缶片手の写真を期待してます(笑)。

了解。(笑)

ドローム・・・行きたい!!
北方思考のボクです。

ドローム、いいですよ。今年からサニタリーがリニューアルされて綺麗になりました。