© *tohru All Rights Reserved.

« くりこま耕英復興プロジェクト | メイン | 北海道の広葉樹 »

北へ

またまた旅である。

現在、羽田のラウンジ。

FlyFisherの連載、野遊び通信の今月分の締切りが過ぎていて、北海道に行くからそれまで待ってと編集長に許可をもらった。
撮影、SnowPeakWay2008 in 北海道、そして韓国と7日間の旅程である。
キャンプ道具はスタッフの車に載せてもらったけど、FlyFishingのタックルと撮影機材は自分で運ぶ。特に大切なロッドとカメラは預けることもしないでハンドキャリー機内持込である。(笑)

北海道は、洞爺湖サミット直前ということで厳戒態勢。ロッドを長いアルミケースに入れ、とっても大きなラゲージ、そしてこの風貌だと職務質問&荷物検査は必至だなあと思って、リスク軽減のため爽やかなジャケットを纏いロッドはアルミケースなしで携行。
今朝、北海道上陸した片山ロケ隊は普通に上陸できたという連絡が入った。(爆)

コメント

気をつけて!
ちなみに、北海道にはうちの部下が行っているので、「鼻ひげをはやしたヤツは徹底的に!」と指示しておきました(笑)

新千歳国際空港でも止められることもなく(笑)、道中も止められることもなく(爆)とりあえず目的地までスムーズに着きました。(^^)

北海道から韓国への長旅、お気をつけて行って来てください!

激励、ありがとうございます。
楽しく旅をしたいと思っています。(^^)

北の「漢」たちによろしくお伝えください。

はい、北の漢達に伝えますね。(^^)