© *tohru All Rights Reserved.

« 三条勢にとって初めての甲子園切符 | メイン | SnowPeakWay 2008 in 東北が終了 »

SnowPeakWay 17 Days in FUKIAGE

今年は、みなさま既にご存じの通り私達スノーピークの創業50周年の記念すべき年です。
何か普段の年にできないコトを記念事業として実行したいなあ、と考えていました。ここ数年間を振り返って、私達スノーピークが実行すべきことは抽選で3倍というような倍率になっているSnowPeakWayに何方でも参加できるようにすることだと考えました。17日間という日数は夏休みの3回の週末を含み、平日を合わせての日数です。週末は賑やかに、そして平日はジックリと皆様とふれあいができる、それぞれに楽しい時間になるといいな、と思っています。

僕も数日間の平日のみ本社に帰って仕事をしなければならない日がありますが、それ以外はずっと吹上にいて皆様をお待ちしております。(^^)

Snow Peak Way Seventeen Days in FUKIAGEKOGEN、奮ってご参加いただければ嬉しいです。(^^)

詳細そしてお申し込みは、こちらからどうぞ

コメント

行きた~い!
でも、さすがに吹上は遠すぎる(泣)

吹上にも参加してみたいけど、常駐するスタッフや*tohruさんがうらやましい。

>おさちゃん

>やあこふさん

う~ん・・・・どうやって参加しよう!?(^-^;

夫婦喧嘩したらいつでも家出しに行きます(爆)

>うっし〜

>*maikoちゃん

行きたいですけど・・・。また、北へは厳しいです(笑)
九州近辺の会場だったら必ず行くんですけど(^^♪

夏休みの3回の週末を含めて17日間の開催。日本全国で、それが可能なキャンプ場は多分ここしかないでしょう。それが、たまたま宮城県にしかないってことなのでお許しを。

「ママ家出するから~!!」って言うと、
「一緒に行く~!♪」と言う家族です(^^;
私の家で先は吹上かTDLだと決まってます(爆)

またまた青森・岩手を中心とした地震ですね。
三条も震度3で結構な揺れを感じました。さっき、知野君と連絡がとれて東北営業所は大丈夫とのこと。

知野さんの所も怖かった事でしょうネ(**)
JUNちゃんやよっし~、青森のじ~じ達が心配です(TT)
うちのパパさん、今日青森出張から帰ってきたばかりでした(^^;

今のところ、人的、物的な被害の報告は無いようですね。

一夜明けて被害状況も随分わかってきました。
私の知りうる限りの北東北の知人はみんな無事でした(^^)

九州からバス仕立てますか!? >九州勢ALL

>*maikoちゃん

>shigeboさん

博多駅集合ですか?(爆)

熊本駅ー久留米駅ー博多駅ー小倉駅 広島あたりも止まらないとダメでしょうね。

誤字 「結構」・・・「決行」です。m(__)m

>としパパ

>shigeboさん

ご無沙汰しております。
8月の19日~22日でエントリーさせていただきました♪
今回は家族連れて行きます。
お会いできるとうれしいですねぇ。
その時はまたワイン持って行きます。
スバラシイ企画をご用意いただきまして感謝です。

こんにちわ^^

片道1600キロ 21時間 現地に泊まってる時間が有りません(@_@;)
残念(-_-;)

あぁ・・・
まっちゃん。が福岡に帰ってくるんじゃなくて
私が東京に行けば二人で行けたかもしれない・・・
チケットとっちゃったし・・・無念・・・
福岡は本日36℃・・・脱走したい・・・

素晴らしい企画ですね。
広島からはちょっと参加は難しいですが、成功をお祈りしております。
レポなんかで参加した気分にさせてください。(笑)

>なるさん

>さなりんさん

>shigeboさん

>ベリちゃん

>popyさん

SPW東北に落選して、落ち込んでいたところに、17DAYSのお誘い。
絶対に参加させていただきま~す。

是非お越しくださいませ。(^^)