© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2008 in 北海道 前夜 | メイン | SnowPeakWay2008 in 北海道 終了 »

SnowPeakWay2008 in 北海道 開幕

SnowPeakWay 2008 in 北海道が、快晴の天気の中、開幕。

ドロームってFOMAが圏外なんだけど、SoftBankは使える。

コメント

こんばんは。
北海道からイチバン遠いあの人と、会えたのでしょうか?

うぉ~っ、リビシェル小っちぇー-笑-。
ピーカンの青空の下に、こんな広大な芝生サイトでキャンプしたいです!
spw北海道も大成功でありますよう、お祈りしています。

>golfbaka さん

>sabaaiさん

梅雨のない北海道、今の時期場まさにキャンプにとっては
ベストシーズンなんでしょうね・・・
出張で札幌しか行ったことのない自分にとっては、
楽園なのでしょうね~きっと・・・^^

とても良いお天気の中でSnowPeakWay 2008 in 北海道が終了いたしました。いま札幌でのスタッフ打ち上げがら帰ってきたところです。

SPWでは御世話になりましたm(__)m
お蔭様で北海道の素晴らしい皆様出会うことが出来ました(^^♪
ありがとうございました(^^)
2時間弱でしたけど、私たちにとって最高のひと時でした!!
次回は戸隠で、お会い出来たらと思ってます(笑)
ハードスケジュールで大変でしょうけど、焼肉で力をつけて下さい(笑)

みんなで「泊まっていけばいいじゃん。」と口々に言ってたので、しんちゃん達も後ろ髪引かれてたよね、きっと。