© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2008 in 北海道 開幕 | メイン | 小暑 (しょうしょ) に新千歳ー羽田ー金浦 »

SnowPeakWay2008 in 北海道 終了

SnowPeakWay 2008 in 北海道が終了。

今年は、晴天に恵まれたSnowPeakWay 2008 in 北海道だった。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)
やっぱりドロームキャンプフィールド周辺の自然は濃いなあ、と感じました。
道産子のみなさまを始めとしてご参加のみなさまと同じ時間を過ごせて幸せでした。心より感謝申し上げます。

コメント

雄大な自然、正に北海道と言う感じですね。
雨の中国から晴天の北海道、大変でしょうけど羨ましいです。(笑)
お疲れ様でした。
私もやっと中国のレポを書き上げる事が出来ました。

北海道お疲れ様でした(*^^*)

>popyさん

>*maikoちゃん

気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)/

今年も好天に恵まれ最高のWAY日和でしたね。
また北の大地でお会いしましょう!
お疲れ様でした。

ドロームではお世話になりました。
カタログに載っていた不思議な話の真相も聞けて自分的には充実した2日間でした。
ありがとうございました!!

>*maikoちゃん

>アサさん

>hashiさん

猛暑の中、お疲れ様でした
初めての参加、二日間楽しみました
有難うございました

初参加ありがとうございました。(^^)

トップの画像 僕の fairyann ですね !!!!

そうです。snowpeaker2002家のフェアリーアンね。(^^)