© *tohru All Rights Reserved.

« 久しぶりの出社 | メイン | 14/17 SnowPeakWay 17 Days 久しぶりの焚火トーク »

14/17 SnowPeakWay 17 Days 復帰

18日から20日はスノーピーク本社で会議などがあり、本日21日の午前11時過ぎに三条を発ち吹上には午後4時前に着いた。

鳴子温泉まで着いて、残りの10キロは登りの山道。運転がとても楽しい好みの道だ。
その道を僕が走っている時に、吹上から鳴子へ向かって下りていたSPDCのりなパパ会長ご夫婦と*Kenさんご夫婦とすれ違ったようだ。
で、吹上に戻ってきていただき、メンバーのなるさんご夫婦と共にコーヒーブレイク。(^^)

会長と*Kenさん曰く「あの山道をアイルトン・セナみたいに飛ばしているレンジは*tohruさん以外にいないと思った。(笑)」とのこと。会えて良かったです。(^^)

コメント

*tohru様!
お忙しい中どうもお世話になりました&ご馳走様でした!
我が家の夏休み最後の日にお会いできまして楽しかったです!
あの坂を・・・制限スピードいっぱいで・・・凄かったですよ~(爆)
またお会いできる日を楽しみにしております!


*kenさん、17 Daysにご参加いただきありがとうございました。(^^)
僕もお会いできて嬉しかったですよ。

今回はどうしても都合がつかずに参加できなかったのが残念です。(T_T)
また今度参加して、*tohruさんにお会いするのを楽しみにしてますので、よろしくお願いします。(なるさん、良い笑顔してますね~^^♪)

konさん、こんにちは。
SnowPeakWay朝霧でお会いして以来ですね。次回お会いできるチャンスは戸隠あたりでしょうか。僕もお会いできる日を楽しみにしています。(^^)

おはようございます
先日はお会いできずに帰るつもりでいました 諦めて帰路に着いたところ
まもなく1台の、シルバーのレンジが往年のセナのように水しぶき上げて坂をのぼって行きました 間違いなく*tohruさんだろうと引き返しました、これから、アイルトン*tohruですね会えて本当に良かったです お忙しいでしょうが10月都合が良ければ是非お待ちしております。

17 Daysにご参加いただき、ありがとうございました。(^^)
僕が到着した時にはりなパパさんは既に出発された後で、お会いできなかったなあと思っていたところ引き返してきていただきお会いできて嬉しかったです。
10月のスケジュールが決まったらご連絡いたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)