© *tohru All Rights Reserved.

« 14/17 SnowPeakWay 17 Days 復帰 | メイン | 兄貴の冥福を祈る »

14/17 SnowPeakWay 17 Days 久しぶりの焚火トーク

吹上高原キャンプ場に戻り、久しぶりの焚き火トーク。
天気は生憎の雨。タープの下での焚き火トークとなる。

6年ぶりの再会だった山形のカッキー親分からは馬刺し、なるさんからは美味しい赤ワイン、isdsysさんからは素晴らしい薪の差し入れをいただき、よこや@鳴子町さんからは元気と笑い、長谷さんからは優しさをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。(^^)

コメント

いきたかったな~
途中の℡で、仕事休んでも・・・・
でも、久しぶりの「カッキー親分」の声は変わりないようで、安心しました。
天気には恵まれませんでしたが、楽しいトークの様子が写真から伝わりました。
のこりあと僅か。がんばってください。

oobacsさん、お電話でお話ができて嬉しかったです。
僕がいない間に、17Daysにもご参加ありがとうございました。(^^)

*tohruさん、お会いできてうれしかったです♪
今日未明に帰宅しました。とっても楽しかったぁ。
SPWの原点ってこんな感じだったのですね!
とってもほんわかしてすばらしいWayだと思いました。
金曜日の夜の焚火トークには出席できませんで、すいませんでした。
我が家1大年中行事の「夏のファミキャン」の最終日だったもので・・・。

なるさん、17 Daysでもお会いできて嬉しかったですよ。(^^)
SowPeakWayを始めた頃の焚き火トークは、いつもあんな感じでした。美味しいワインの差し入れありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。

Snow Peak Way 17Days In 吹上高原・完走しました。
17日間の開催中、16日間の参加でしたが、*tohruさんを始め、SPのスタッフの方々、また沢山のユーザーの方々とトーク出来てとても楽しかったし、貴重な体験をする事が出来ました。
また、地元・吹上高原で開催して戴いて有難うございました。
今度、*tohruさんとお会い出来るのは雪峰祭ですね。またお会いしてトーク出来るのを楽しみにしています。
16日間、キャンプと焚き火トークの楽しさを教えて戴き、有難うございました。

ををっ、よこ○○、いやよこや@鳴子町ちゃん。(爆)