© *tohru All Rights Reserved.

« 14/17 SnowPeakWay 17 Days 復帰 | メイン | 兄貴の冥福を祈る »

14/17 SnowPeakWay 17 Days 久しぶりの焚火トーク

吹上高原キャンプ場に戻り、久しぶりの焚き火トーク。
天気は生憎の雨。タープの下での焚き火トークとなる。

6年ぶりの再会だった山形のカッキー親分からは馬刺し、なるさんからは美味しい赤ワイン、isdsysさんからは素晴らしい薪の差し入れをいただき、よこや@鳴子町さんからは元気と笑い、長谷さんからは優しさをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。(^^)

コメント

いきたかったな~
途中の℡で、仕事休んでも・・・・
でも、久しぶりの「カッキー親分」の声は変わりないようで、安心しました。
天気には恵まれませんでしたが、楽しいトークの様子が写真から伝わりました。
のこりあと僅か。がんばってください。

oobacsさん、お電話でお話ができて嬉しかったです。
僕がいない間に、17Daysにもご参加ありがとうございました。(^^)

久しぶりの「カッキー親分」はヘアスタイルがスキンヘッドになっていて、一段とカタギには見えない凄みがありました。(爆)あのルックスに似合わない良い人ぶりも健在で嬉しかったです。

*tohruさん、お会いできてうれしかったです♪
今日未明に帰宅しました。とっても楽しかったぁ。
SPWの原点ってこんな感じだったのですね!
とってもほんわかしてすばらしいWayだと思いました。
金曜日の夜の焚火トークには出席できませんで、すいませんでした。
我が家1大年中行事の「夏のファミキャン」の最終日だったもので・・・。

また、ワイン持参で行きますのでお付き合いお願いします(笑)
ありがとうございました。

なるさん、17 Daysでもお会いできて嬉しかったですよ。(^^)
SowPeakWayを始めた頃の焚き火トークは、いつもあんな感じでした。美味しいワインの差し入れありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。

Snow Peak Way 17Days In 吹上高原・完走しました。
17日間の開催中、16日間の参加でしたが、*tohruさんを始め、SPのスタッフの方々、また沢山のユーザーの方々とトーク出来てとても楽しかったし、貴重な体験をする事が出来ました。
また、地元・吹上高原で開催して戴いて有難うございました。
今度、*tohruさんとお会い出来るのは雪峰祭ですね。またお会いしてトーク出来るのを楽しみにしています。
16日間、キャンプと焚き火トークの楽しさを教えて戴き、有難うございました。

ををっ、よこ○○、いやよこや@鳴子町ちゃん。(爆)

スノーピークのどのスタッフよりも僕よりも多くの日々、Snow Peak Way 17Days In 吹上高原に参加していただき心より厚く熱く感謝申し上げます。(^^)

よこやちゃんの元気で明るい大きな声がフィールドに響いている時間が多かったですね。奥様とのトークも印象深く記憶されています。(笑)

次回、また雪峰祭でお会いですることを楽しみにしております。

ありがとうございました!(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)