© *tohru All Rights Reserved.

« 吹上高原ー三条ー長岡ー名古屋 | メイン | 岐阜の渓にて »

真夏に始まり秋に終わる 17 Days御礼!

これは、14/17 SnowPeakWay 17 Days の8月22日に地獄谷へと続く吹上沢沿いで見つけた秋。

8月8日は間違いなく真夏で半袖でも暑い日でした。終了の頃には吹上高原はすっかり秋になっていました。季節の移り変わりが感じられるくらいに長期間の開催だったんだなあ、と改めて感じています。

SnowPeakWay 17 Days にご参加いただいた皆様、そして応援いただいた皆様ありがとうございました。(^^)

私達スノーピークの50周年に相応しいスノーピークらしいイベントだったと感じています。そして、SnowPeakWayを始めた頃の瑞々しい新鮮な気持ちもスタッフ一同思いださせていただきました。静かでかつ濃密な時間を、みなさまと同じ場所で過ごせたことは私達スノーピークの喜びです。
これからも、同じアウトドア愛好者そしてキャンパーとして皆様と繋がりながら良いモノづくりをしていきたいと思います。

心より厚く感謝申し上げます。

数年ぶりに、お湯の沸く渓筋の木道を歩きました。人間には遠く及ばない自然の力を感じます。(^^)

そして、硫黄の注ぐ少し温い渓にも、健気に岩魚が泳いでいるのを見つけました。

皆様と楽しい時間を過ごさせていただいた吹上高原の自然にも感謝!


コメント

SnowPeakWay 17 Days お疲れ様でした。
地獄谷は参加者のみなさんもタマゴを手に通っていましたね・・・
来年も開催されることを願っています。たくさんのスタッフと話ができたことに感謝!
(社長が留守の間、お相手してくれた*内山さん、お仕事がんばってね!!)

oobacsさん、ご参加ありがとうございました。(^^)

SPW17days吹上はたいへんお世話様でしたm(_ _)m
アットホームな焚き火トークでは楽しいお話も聞けて、ユーザー同士の交流もできて、とても良い思い出になりました(oobacsさんにもお会いでき!)、ちょっと飲み過ぎましたが・・(汗)
来年も楽しみにしております!m(_ _)m

*Kenさん、虫刺されは大丈夫でしたか(爆)
いろいろお世話になりました(ToT)
社長のご帰還時に会えたそうで、よかったですね。(^^)
また、キャンプで会いましょう!

SnowPeakWay 17 Days 、長期間わたりお疲れ様でした
今回は、残念ながら参加できませんでしたが
SPW戸隠に当選して、お会いできるといいなー思います。
来年も模様されるのでしたら、願わくばもう少し東京に
近いところでお願い致します。
☆(^_^)☆ ニコッ

oobacs先輩、温泉の効果でしょうか?虫さされは何ともないです(笑) よっぽど霜降りで美味しいんでしょうね~
時間潰して待ち続けても、社長とお会いできないなぁ~って思ってたのに会えたので、やっぱ「赤い糸」で結ばれてると思いました!(爆)
こちらこそ、またキャンプ場で楽しいSP談義よろしくお願い致しますm(_ _)m

>*kenさん

>よぴPAPAさん

SPW17DAYS本当にお疲れ様でした。最後にお逢いできなかったのが残念した・・
今度お逢いできるのは雪峰祭でしょうか。社長のRRのようにスピーディーにとはいきませんが、LR3で新潟までかっ飛ばして行きたいと思います。
是非またその時、楽しいお話をお聞かせください。

立秋の翌日から始まり処暑の翌日で終わったSPW17DAYS
終わって本当の秋になってましたね

>*LR3さん

>shigeboさん

とっても素晴らしいイベントをありがとうゴザイマシタ♪
いつもユーザーのそばにいるスノーピーク、存分に感じることが出来ました。
*tohruさんをはじめ、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
5/17みなさんと共に過ごせたことを感謝しています。

なるさん、ご家族で参加いただき嬉しかったですよ。色々とお気遣いもいただき、なるさんの優しさを感じました。奥様からなるさんの趣味(笑)のこともお聞きすることができ、有意義な焚き火トークも楽しかったです。(^^)

SPW17daysお疲れ様でした。
また、このようなすばらしい企画をしてくださりありがとうございました。
*tohruさんはじめスタッフの方と直接お話できたことはとても貴重な経験になりました。
適度な人数で濃密な時間が過ごせたと思います。
来年以降も是非開催されることを願っています。
夏休み放浪キャンプの初日と帰りに寄る事を恒例にしたいな~^^;

M.M.Beansさん、夏休みの行き帰り参加ありがとうございました。(笑)
帰りの参加の時に「お帰りなさい。」と言いそうになりました。(爆)
またお会いできる日を楽しみにしています。