© *tohru All Rights Reserved.

« 真夏に始まり秋に終わる 17 Days御礼! | メイン | 今日から9月 »

岐阜の渓にて

岐阜在住の友人夫婦と、岐阜の渓へ釣行。(^^)

昨日の午後ひるがの高原キャンプ場に着き、温泉に行ったり、友人夫婦が作ってくれた飛弾料理を堪能したりしてゆっくり過ごすことができた。
そして、今日。岐阜の渓へ釣行。綺麗な岩魚に逢うことができました。

SHさん、*yaeさん、お世話になりました。素敵な時間をありがとう。(^^)

コメント

精力的に釣行されてますね。
昨年振れなかった反動じゃないですか?(笑)

今年は、最近の年の中では最もキャンプと釣行に行けている年だと思います。(^^)
仕事も年々年を追う毎に忙しくなっているので、意識して好きなことに時間を割くようにしています。お陰で多忙の年ですが体調は悪くありません。
野&渓遊びは百薬の長ですね。(笑)

SHさん&yaeさんだ♪
昨年の雪峰祭以来です☆
今年もお会いできるといいなぁ♪(*^^*)

*maikoちゃん、今年もお二人とも雪峰祭に参加予定ですよ。(^^)

岐阜の友(1)です(笑)
今さっき自宅へ到着しました。
ご多忙の中、遠路遥々、岐阜までお越しいただき、ありがとうございました。
あっと言う間の2日間でしたが、*tohruさんと楽しい時間を過ごすことができ、本当に楽しい2日間でした。
釣果はちょっぴり渋かったですけど、まぁそれは、次回の楽しみってことで…(爆)
来年は新潟の県北の渓へ連れてってくださいね。
唯一の心残りは、あの最後の淵の25センチクラスの岩魚…。
きっと今日は尺岩魚がいるはずです(大爆)
by SH

SHさん、ご自宅に戻られたのですね。猫ちゃん達は大丈夫でしたでしょうか。
僕もお陰様でとても楽しく過ごさせていただきました。(^^)
釣果は時の運ですので、また行ったときまで尺はとっておきます。(笑)
来年は是非とも僕のカーティスクリークへ。