© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 12,Aug,'08 | メイン | 7/17 SnowPeakWay 17 Days 本格的な雨降り »

6/17 SnowPeakWay 17 Days 子供もタープも

このお隣同士の2サイトは、右が新潟からお越しの今日で4泊目Tさんファミリーサイト、左が群馬からお越しの今日で2泊目のSさんファミリーサイト。

お互い初対面でしたが、そこはSnowPeakWay。子供達もすっかり仲良くなって兄弟のように遊び、今日からはタープも連結されて兄弟のよう。(^^)

こういう光景を見るとSnowPeakWayを11年続けてきてよかったなあ、と実感する。(^^)
これからも沢山の良い出会いがSnowPeakWayで生まれるといいな、と思っている。

コメント

今日もお天気良さそうですね!
我が家も明日からお世話になりますので宜しくお願いしま~す(*^^*)

今日は、お昼過ぎまで曇天でした。二時過ぎからは太陽が差し込み、無風だったので猛暑でした。現在は長袖で丁度良い気温です。
気をつけてお越し下さい。(^^)

こんばんわ^^

さなりんさん、吹上は本当に気持ちの良いキャンプ場ですよ。機会があったら是非行ってみてくださいませ。
レポ、出来る限りアップしていきますね。(^^)

確かに。
キャンプ場でスノーピークのテントやタープを使っている方を
お見かけするだけで親近感が沸きます。
ましてやSPWなら、、、。

出会いや友人は人生の宝ですよね。(^^)
これからも良い出会いが皆さんにあるといいな、と思っています。

おはようございます。
そこで仕事したい(笑)
無線LAN使えるかな?

無線LANは使えませんがPHSカードは使えます。光の速さに慣れてしまっている身には久しぶりの遅さですが。(笑)