© *tohru All Rights Reserved.

« 6/17 SnowPeakWay 17 Days 子供もタープも | メイン | 8/17 SnowPeakWay 17 Days 猫の目のように気紛れ »

7/17 SnowPeakWay 17 Days 本格的な雨降り

今日でキャンプ生活も7日目だ。
吹上高原に来てから初めての本格的な雨降りになった。

一週間もキャンプしていて本降りが一日というのは天候に恵まれている方なのだと思う。

タープを打つ雨音を聞きながらコーヒーを飲む。(^^)

コメント

タープを打つ雨音を聞きながらコーヒーを飲む。(^^)
に反応してしまいました。
こんにちは。
キャンプで雨降りっていやなはずなんですが、たまにであれば、その雨音を
聞きながら、タープのしたでのんびりするの”かなーり”好きです。
Outdoorにいるといつもよりテンションが高くなるので、そんな自分を落ち着かせる時間がとても贅沢に思えます。
いいなあ。
と会社の机で書き込んでいます。(TT)

5分前まで吹上は雨が降っていたのですが、一転して日が差し込み蝉が鳴き始めました。(^^)

*tohruさんはじめまして。
17Daysレポ毎回楽しみにしています。今回は残念ながら日程の都合で参加できませんでしたが、この企画50周年企画と言わず、継続していただきたいです。

ようこそnoasobi.comへ。(^^)