© *tohru All Rights Reserved.

« 8/17 SnowPeakWay 17 Days 猫の目のように気紛れ | メイン | 10/17 SnowPeakWay 17 Days やさしい木道づくり »

9/17 SnowPeakWay 17 Days 焚き火トーク用の薪

受付用のタープの下、テーブルの後ろには、焚き火トーク用に大量の薪がストックされています。(^^)

今日で、SnowPeakWay 17 Days in FUKIAGEは9日目。7日目から天気が不順になっていて、今日の焚き火トークは初のタープの下での開催になりそうです。

コメント

まさか一夜分ですか??(笑)

一夜ではなく数日分ですよ。
今日の焚き火トークもタープの下で開催し、先程終わりました。一日一日、違った雰囲気の焚き火トークになり、それぞれに楽しいです。

う~ん…タープの下は火柱の迫力がイマイチでした!
今週末は全て燃やしきるつもりでファイヤー!させて頂きます(笑)

焚き火はファイヤーしてもいいですが、人間はファイヤーしないようにお願いいたします。(笑)

私は*tohruさん&友人達の「ネタバラシファイヤー」の方が心配です(^^;
お家に帰ってパパさんとミーティングになっちゃうので…(笑)

うひ。(笑)