© *tohru All Rights Reserved.

« ショウルーム リニューアルオープン | メイン | 今日から10月 »

2008年のFlyFishingシーズン終了

9月14日の新潟県北の渓への釣行の帰り道に「今年は、あと二回くらいFlyFishingができそうだなあ。」と思っていた。

その後バタバタと2週間が過ぎて、そのまま今日の日(渓流解禁の最終日)を迎えてしまったのだ。

しかしながら今年は、まあまあ釣行できた年になった。来年も意識して渓に行く回数を多くして心身の健康維持に努めたいと思っている。(^^)

コメント

こんばんは♪
結局私は8月に行ったきりで、チャンスはあれども4度目の釣行をすることもできず終わっちゃいました(TT)
OFFシーズンに鋭気と知識を身に付け、毛もといカディスの数を増やし、ボーズ解消といきたいと思います(笑)
くれぐれも育毛の話ではないですよ!(爆)

今年は、わんちゃんのFFデビューの年になりましたね。
オフシーズンもキャスティングやタイイングのDVD見たり、本読んだり、上達に役立つことは多いですよね。来年の解禁に向けて楽しみましょう。(^^)

終わっちゃいましたね! でも今年は収穫があったんじゃないでしょうか?

今シーズン、お疲れさまでした&大変お世話になりました。
心身の健康維持、僕も実直に努めていきたいと思っております(笑)
真偽のほどはわかりませんが、韓国の渓って禁漁期間は無いのでは・・・(笑)

>shigeboさん

>Upapa

先週末、富山の渓へ出撃するはずだったのですが、自宅の冷蔵庫が壊れたり、資源ゴミの回収があったり、珍しく仕事が忙しかったり、etc.
隙を見て、有給を取って、最終日に出撃‼
できませんでした(爆)
しかしながら、今年は、*tohruさんと一緒に地元の渓でFlyFishingを愉しむことができましたし、尺以上岩魚も釣れたし、FlyFisherにも載っちゃったし、ボウズ食らってないし、本当に充実したシーズンでした。
来年は、どんな綺麗な渓魚に会えるのかなぁ。
来年の6月は、いつでも出撃できるよう、予定を空けておきますね。
連絡待ってます‼(笑)

今年はSH家にとっても良いシーズンだったようですね。(^^)
僕も岐阜でのキャンプ&渓への釣行でご一緒できて嬉しかったですよ。来年は僕のカーティスクリークへ是非お越しくださいね。
雪峰祭でもお待ちしております。