© *tohru All Rights Reserved.

« 高岡市デザイン・工芸センター 第34回デザインセミナー | メイン | 2008年のFlyFishingシーズン終了 »

ショウルーム リニューアルオープン

改装中だったスノーピークのショウルームがリニューアル完了した。
最初のお客様は、國定勇人三条市長に伴われて来社された三木市の皆様。写真右上が國定市長、左上は社団法人 三木青年会議所の河原秀行副理事長、左下はさるとるさんこと三木妄想連合会代表の森田優さん、右下は同じく永塩有さん。

三木のみなさんは、「越後三条鍛冶まつり'08」に参加のために三条にお越しになった。ショウルームをご覧いただき、色々とお話しをさせていただいた。スノーピークにお立寄り下さいましてありがとうございました。(^^)

コメント

お忙しいところ、貴重なお時間をいただき、パワーをいただくお話をいただきありがとうございました。
おかげさまで、前にもまして前向きなネオさるとるが誕生した気分です。
また、ハーバーランドにお越しの際は、三木市にもお立ち寄りください。

三木から遥々三条までお越しいただきありがとうございました。三条の人々特に若者も熱いことを感じていただけたのではないかと推測いたしております。
またお会いできる日を楽しみにしております。(^^)