© *tohru All Rights Reserved.

« ひびきあう 越の国のものづくり | メイン | 北陸のものづくりを語ろう トーク&交流会 »

FlyFisher 2008年10月号

僕の連載、野遊び通信(5)が掲載されているFlyFisher 2008年10月号が先日発行された。

第5稿は、「渓まで10分」、ってタイトルでFlyFishing&Camp;のことを書いています。FlyFisher誌を是非お読みくださいませ。(^^)

コメント

こんにちは、展示会等精力的に動いているようですが、お体には十分気を付けて下さい。こちらの方でも、FlyFishingが好きなおじさんがいつでも出来るよう準備はしておりますので、是非次回、やりましょう。お待ちしております。

今年はドイツでFlyFishingロッドを振ることができませんでしたので、来年は初釣行に行きたいと思っています。その時には宜しくお願いいたします。

来週末太宰府店のイベントに参加させていただくので
この号はいつもより念入りにチェックしています。

太宰府の渡邊店長も大のFlyFishing好きですので、楽しいイベントになると思います。しかも鹿川、パラダイスですものね。僕も行きたい。(笑)
お楽しみください。(^^)