© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 22,Aug,'08 | メイン | FlyFishingレポ 11,Sep.,'08 »

FlyFishingレポ 31,Aug,'08

SHさん、*yaeさんのカーティスクリークに連れて行ってもらった時のレポをアップしました。(^^)

SHさん、*yaeさんの仲の良さと心遣いが嬉しく心が温かくなったキャンプそして釣行でした。お二人に改めて御礼を申し上げます。ありがとう!

Noasobiからお入りください。

コメント

レポ拝見しました。
しかしながら、ゲリラ豪雨の被害がひどかったせいか、鉄板ポイントでも岩魚が出てこなかったものですから、今回はボウズかなぁと正直焦っていましたが、サイズはともかくとして、3人とも釣れましたし、何より*tohruさんと、楽しい一時を過ごせたことは、我が家にとって、この夏一番の思い出となりました。
次回はベストシーズンにご一緒しましょうね。

あのゲリラ豪雨の被害の中でも三人共にボウズじゃなかったのは、いま改めて振り返るとあの渓が凄い渓なんだっていう証拠ですよね。(^^)
次回は本来のポテンシャルを見せてくれるでしょう、楽しみです。新潟の渓にも行かなきゃだしね。(^^)