© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 31,Aug,'08 | メイン | 効率が10倍アップする新・知的生産術 »

FlyFishingレポ 11,Sep.,'08

今週末、再びあの渓を訪れるあの二人のための下見、そして先日新調したカムパネラ3Piece model Campanella 3763EW (c3763EW)  [ 7ft6in #3 ]の入魂のために僕のカーティスクリークである新潟県北の渓へ、昨日釣行してきました。(^^)

レポは、Noasobiからお入り下さい。

コメント

カーティスクリークで新調したカムパネラのロッドへの入魂、おめでとうございます(^^)
エルクヘアカディスのブラウン、りょーかいしました!(笑)

サイズは12番14番あたりのやや大きめが良いですよ。(^^)

いつものことですが、大きいフライしか持ってないので嬉しいです(^^)v
今回も10番くらいのパラシュートからスタートしてみます。
よろしくお願いします!

例によって、お天気が良くなさそうなので、ゆっくりした気持ちで参りましょう。
って、二人のどちらかが雨男なんだね。(笑)災害が起こらないように祈りましょう。(爆)

たぶん二人ともだと思います(笑)
でも、明日の天気は「曇り時々晴れ」に変わってますね(^^)
いまから巻き巻きしなきゃ(笑)

をっ、本当だね。(^^)
曇り時々晴れって釣行には最高な天気になってるし。(笑)
僕は、既に10本くらい巻き終わりました。