© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 11,Sep.,'08 | メイン | 久しぶりのフライタイイング »

効率が10倍アップする新・知的生産術

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 (単行本)
著者:勝間 和代
発行:ダイヤモンド社
価格:¥ 1,575 (税込)

知的生産性を上げたい人にお薦めな本です。情報のインプット力、成果のアウトプット力、生活習慣、人脈作り、そして自分の行動など、実際にそれを実行して大きな成果を上げている勝間和代さんだけに説得力があります。またこの本自体がフレームワークを意識して書かれていて頭にインプットしやすいと思いました。

最近お会いした僕のブログを読んでいらっしゃる数人の方々から「お奨めの本を楽しみにしてるけど、最近アップされないので宜しく。」というお願いをされました。(笑)
精進してお奨めの本・書籍もマメにアップしてきたいと思います。(^^)

そういう方々には、この本の付録のお薦め書籍116冊も役に立つと思いますし、勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!勝間和代のオフィシャルブックストア 総合案内も参考になります。

コメント

主婦にも有効な本でしょうか?(^^)

何方にも有効な本ですよ。(^^)

サボネットしてここに買い込んでいる時点で、読む資格は無いのだろうなぁ(-_-;)

自転車通勤しようかなあ、本ももっと読んで人とももっと会わなくっちゃなあ、なんて思わせてくれる本ですよん。(^^)