© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak KOREA 設立 | メイン | 霰ー快晴ー雪 »

新潟プレミアム・マガジン SUITO

新潟プレミアム・マガジン SUITO・新潟粋人・スイトの創刊第2号が発行された。

新潟で圧倒的な発行部数を誇る情報誌が2つある。一つはKomachi、そしてもう一つがWEEK! なのだが、その2誌ともに発行してるのは同じ会社株式会社ニューズ・ラインさん。

SUITOは、その株式会社ニューズ・ラインさんのプレミアムマガジンとして創刊された。とても良い雑誌なので県外の方も通信販売を是非ご利用くださいませ。(^^)

今月号のSUITO粋選セレクションに私達スノーピークの和武器が掲載された。(^^)

そして今月の特集、「酒と料理と、いい時間」の最初のページ「新潟の粋人7人が語る お酒と私のいい時間」に僕が掲載された。(^^;)

校正ゲラでは「粋人7人」のところが「飲兵衛7人」となっていたのだった。(爆)

コメント

「飲兵衛のマストアイテム」として紹介になっちゃいましたネ(*^^*)
ついでにミニお猪口?ショットグラス??もぶら下げて歩いたら完璧!(爆)

飲兵衛・・・・のん兵衛・・・・NON-BEE。
粋人のお酒の飲み方って、男からみても惚れるような飲み方なんでしょうね。
うぅ~ん、これからの季節、薪ストーブでゆれる炎を見ながら飲むっていいですね。
あっ!私も昨夜は久しぶりにワインでだれやめでした。
ゆれる炎はなかったけどね。(笑)

>*maikoちゃん

>つぼちゃん

左下の写真はMyワインセラーでしょうか?
だとしたら凄いですね!&怪しい地下室想像中(爆)

写真は僕のワインセラーです。70本しか入らないので既に容量が足りなくなっています。(爆)

SUITO、AMAZONで買うことができました。
じっくり読ませていただきます。
和武器と一緒のSUITOSelectionに出ていたカメラにおおっとしてしまいました。
Tohruさんのとは違うメーカーですが、今の私の宝物だったので、和武器と同じコーナーで出ていてなんとなくうれしくなってしまいました。

SUITOの購入ありがとうございます。(^^)